りある




/    
僕のこわれ
こころ。
\    



 ( 0+0=9207 )
→thanks




by 優奈


なんかもうね、無理。笑
吐かせて下さい。




今までぜんぶ我慢してきた、
でも周りにも自分にも嫌気がさして爆発しそう


なんで人を傷付けることしかできないんだろ、自分。
なんでちゃんと断れないんだろ
やめてって言ってたらこうはならなかったはずなのに

前からそう、
いつもいつも人を傷付けてしまう
わたしは優しさのつもりでも相手にはおせっかい、ただの迷惑になっちゃうんだよね


小さいことでもすぐ死にたくなる、


最近 周りにもイライラして駄目だ
同じ中3なのに勉強しないで遊びまくってる子を見るとイライラする
わたしはこんなにがんばってるのにって、そう思っちゃうよ


「さっちゃんはいいなー、頭良くて。」って言われただけでもイラッとする。
というか、わたしがあまり勉強してないように言うからイラッとくる。

何もしないで頭がよくなるわけないじゃん
テスト前とか腕が痛くなるまで勉強してるの、貴女知ってるの?
地元の子とか、嫌なことしてきた子には負けたくないから必死に頑張ってるの、貴女にわかる?


もう嫌だ何もかも
受験生ってこんなに辛いの?

1年とか2年のときは
辛くなったら感情のままに行動して
リスカもした、ODもした
だって何もなかったんだもの、

今は受験生だから
リスカは出来てもODはできないよね、
もう寝る時間があったら勉強しなきゃいけないし


勉強のことでさえ苦しんでるのに
それに家族、人間関係とか
何これイジメ?笑


同い年の友達に話せるような内容じゃないんだもの、
母さんは鬱病でアル中、
父さんは基本的にしっかりしてるけど少しでも気にくわないと怒鳴る、

ばあちゃんだって、わたしからも母さんからもお金借りてて友達のおばあちゃんからも借りてる
じいちゃんも頭イカれてるようなもんだし、てか今日こうなったのじいちゃんが原因だし

こんなこと
仲良い子に言えるわけない

弱音だって吐くキャラじゃないし


もう嫌だ

ただ今は、

自由になりたいだけなの




消えたいだけ、








ただ

頑張ったねって

そう言ってほしかっただけなのに

切りたいよ、切りたい

何も考えたくない
コメント(2)

by 優奈



幸せでした


一年ぶんのパワーもらったよ。
ありがとう。

もし会えたら死んでもいいと思ったけど
また会いたいから死にたくないわ。(笑)


だいすき

画像
コメント(2)



過呼吸再発
コメント(2)

by 優奈


だらしねなー
だって(笑)

あんたに言われたくないよ
コメント(1)

by 優奈



わたしが守ってあげなきゃ、父さんを。


わたしの家族はみんな敵
コメント(0)

by 優奈


アル中糞だししねや
コメント(1)