\(^ー^)/


http://mrbbs.net/
       5 533


 

はああああきらかにあちらが嬉しいんだなあ
となりの芝は青いってやつなのかなあないものねだりなのかなあ
恋とかじゃなくてこれは母性か、、(?)笑
そんなこと言っても意味ないのになあ、、


 

うれしい。内定もらえたことも嬉しいしやっと安心できるしとうやくんといっしょなのもうれしい笑
だけどなんだろう、他に魅力を感じちゃうのはタイミングが悪いだけ?それとも余裕ができたから?
なにが正解かわからない。
本音としては挑戦してみたい。でもうまくいかなかったときには誰のせいにもできないし、自分が辛くなるんじゃないかってリスクばっかり考えちゃうな。
リスク考えるのは当たり前だけど、一度きりの自分の人生。どっちを選ぶのも正しい気がするし間違ってる気がする。
やってみたい。欲張りになっちゃう。なにも知らないから浅はかな考えしか出てこないww笑


 

べつの人と関われば関わるほどはっきり縁取られてくるなあ、、
そんなために出会い活動してるわけじゃないのにな、、何やってるんだろうな、、笑うさ


 

多分生理前全部生理のせい