しょこらびーつ




Thanks 20793 **




by いわたち

 
今はとても大好き大好きなってますけど
別れても普通に先輩と後輩として接することができる自信があるからやびゃいw
大好きだったなぁって気持ちで終われる自信があるw
復縁したい!とかそんなのは絶対思わんなー
まぁ復縁に関しては私は絶対しないと決めてるからなー
例えよかった人がいたとしても
別れたのだからこれから先もっかい付き合ってもまた別れると思うので
復縁はしないです
向こうがやり直したいと言っても断るっす
 
そういうとこは
さっぱりしてるのかもしれないw
 

by いわたち

 
でも、付き合ってて思ったのは
価値観が合うってホント大事だなって思いました。
じゃなきゃ私の性格上続かないんやな(笑)
 

by いわたち

 
友達に2人ともさっぱりしてるねー
言われたけど
どうなんかなー_( _^o^)_
まぁさっぱりしてるかなー
そんな干渉もしないし
いちゃつく時はいちゃつくけどー
何をしてても気にしないしなー
まぁ生理の時以外w
生理のときは何してるかとかはどうでもいいけど
不安になったりとかすぐなるからいかんがねw