しょこらびーつ




Thanks 20793 **




by いわたち

 
言い合えるってすごく羨ましくて
私はこの先大きな喧嘩しても
おださんと言い合えることはできない気がするなーって思う_(:3 」∠)_
私頭悪いからよく考えないとわからないし
たぶんすぐ泣くし
一方的に言われて泣いて終わって
後々からモヤモヤして怒れてくるとか
そんなんになりそうで
その時に言えるのってすごいなーって思います
後からなんて遅いしなー
うらやましいー
 

by いわたち


おださんの誕プレも早く買いたいし
ケーキは持っていけないからカップケーキを作ってもっていこうと思うんだけど
それも早く作りたいし
とりあえず早くおださんのバースデー旅行いきたいっ!!
 
ポニテにしたからおださんにどうですか!褒めてください!って言ったら
えらいっ!とかしか言わんからそれじゃなくてって言ってたら
かわええですねって言ってくれたんだけど
嬉しかったけど遅かったのでアウトにした(^o^≡^o^)
おそいっ!
ミニスカートにもしたのに!
これはもう正解がないなwって笑ってたw
 

by いわたち

 
豊橋のお祭りから
もう1年経つんだなーってしみじみ(笑)
おださんと2人で初めて
お祭りに行って
いろんな食べ物シェアして
私ちょうど生理だったみたいでお腹痛くて
何回も座ってもらって
すわったときに私のパーカーのポケットに手を入れて遊ばれて
帰りの路面電車私は初めて乗って
隣でぴったりとすわって
斜め前にいた女子高生なのかわからないけど
浴衣きた若い子の着方がヘタやなんやら話したりw
楽しかったでへへへ〜
着崩れがひどかったねん(笑)
そして、今年の豊橋のお祭り行くけど
生理被りそうです(笑)(笑)
 
もう5月から思い出いっぱいすぎて
それを去年行ったからまた行こうとかそういうのとても楽しくて仕方がないっ!!!
楽しいしうれしい(^o^≡^o^)
7月は蒲花あるし
8月は記念日の岡花!
うれしいうれしい