しょこらびーつ




Thanks 20266 **




by いわたち

 
同じ職場だと休みとか一緒に出来ないから
せっかくの三連休も五連休も
一緒に過ごせないんだよなーって悲しくなるんですけど
 
いいところと言えば
仕事してる背中とかガン見できるとことかですね(笑)
おだくんエプロンしてるんだけど
腰あたりに垂れてるエプロンのヒモ
リボン結びがかわいいんですね(笑)(笑)
あと肩甲骨とかもえてるっす
へんたいです←
 

by いわたち

 
5回以上注意してもちゃんとやれんから
いらってしてちょっとキツめに
でも声色は柔らかく言ったつもりだったが
やはり怒られたと思われたらしい(^o^≡^o^)
まぁでもちゃんとやれんのが悪いんだから
これであーだこーだ言われたら
一緒に作業やれませんって話ですわね(^o^≡^o^)
そもそもの悪いというのは班長なんですけど!
何回も私も言ってるやないか!
直らんって
まぁ仕事終わったから土日を平和に過ごそう、、
 

by いわたち

 
もうそろそろぎゅっとしないとしにそう……