しょこらびーつ




Thanks 19228 **




by いわたち

 
そういえば昨日の飲み会のとき
やたら最初海鮮系の食べ物ばっかだったから
わたし海鮮苦手だもんで
まぁうまいと思いながら食べてたんですけど
海鮮が終わってお肉が出てきて
お肉を食べたら思わず顔が緩んでしまったんだけど
それをおださんが見逃さず
「やっとお肉だー!わぁうまい〜〜〜て思ってるでしょ」
ってバレてた_:('Θ' 」 ∠):_
人の顔見すぎよ_:('Θ' 」 ∠):_
すぐ私の心読んでくるっ
 
ふじいさんとおださんが
「ちーちゃんのときはセブンプレミアムだなー」ていじめてきたときも
むすっとしてたらしくて
「納得いってない顔してるw」て笑われたし
こんにゃろー_:('Θ' 」 ∠):_
 

by いわたち

 
ほぼ毎日会ってるのに不思議ですなー
 

by いわたち

 
やはり今でもおださんみて
好きだなーって
ドキドキして目合わせれないなーって
乙女になってしまう私です(笑)
 
あと触りたいとさえも思う(笑)
 
仕事場の人たちと飲みだから
そんなことはしませんのだけどー(笑)
 
そんだけ私はおださんが好きだー
たまにいらってするけど
それでも好きだー
とても優しいから好きだー
私に甘ちゃんだから好きだー←