しょこらびーつ




Thanks 20793 **




by いわたち

 
私の結婚は老後のことも考えた結婚だから
老後も幸せでいれるだろうかとか
この人のために介護出来るだろうか
この人は私を介護してくれるかどうか
お金は大丈夫だろうか
子供もちゃんと二十歳超えるまで2人協力して助けてあげれるだろうか
 
それを含めてだったから
すぐ結婚したいだなんて全然思ってなかったし
家を出たいから結婚したいなんて気持ちもなかった
 
だから最近の友達が
まだ付き合って5ヶ月なのに結婚したい願望が強すぎて
なんか私深く考えすぎなんかなって
イライラしてくる
 
まぁ私みたいな職場恋愛で
毎日あってるとかならいいと思うけど
月1ぐらいの状態で結婚したいって
なんかわけがわからないし
お金の使い方も荒いしで
私なんでこんな考えないかんねんって
いらいらしてるなー
 
私だって2泊3日の旅行だってしたいし
ちょっとお高めの絶景のホテルだって泊まりたいし
遠出だってしたいし
 
家のこともなければ
そんなの余裕だったんかなって
 
アホらしいな、、
考えても無駄や
 
久しぶりの投稿が愚痴で申し訳ない(笑)
 

by いわたち

 
もうなにが正しいのかわからないなー
 

by いわたち


やはりたまに
ほんとに私を貰ってくれるのかなーって思うんだけど
今日、新婚旅行の話してくれたから安心したー
だから私は待つんです
ゆっくり待とう
家具も買わないで最低限でがんばろー
お金もためよー