しょこらびーつ




Thanks 20974 **




by いわたち

 
おださんのその服は好きじゃない時の顔が
すごい嫌そうで
可愛くて面白くて好きww
私の言ってた言葉ほとんど覚えてくれてるとこも好きww
まぁ覚えられてるから口喧嘩しても絶対負けるw
他愛もない話をしてるだけなのに楽しくてしょうがない
 

by いわたち

 
おださんとデートしたいー
先月私が忙しくて会えなかったけど
今月毎週会える
うれしいっ
もう会いたい私はどんだけおださん好きやねん、、
 

by いわたち

 
お久更新!
 
一ヶ月くらいおださんと遊んでなくて
久しぶりに昨日おデートしたけど
やはりおださん好きで好きでしょうがないっ
苦手なのに動物園デートもしてくれるし
ユニクロの服似合う色決めてくれたり
やっぱりすきだよー
一ヶ月仕事場ではあってたけど特に話すわけでもないから、ほぼ会ってない感じで
少しおださんでいいのかなーって思ったりしたけど
記念日ぜんぜん祝ってくれんかったこと未だに根に持ってて
悩んだけど
りるさんに愚痴ったらなんかすっきりして
ていうか惚気みたいになって(笑)
久しぶりに会ったらやっぱり好きだーって
ホント単純わたしw
 
付き合ってなかったときに食べたうどん屋さんに久しぶりにきて
重かったねーとか話すの楽しくてしょうがなかった
おださん好きよ
これからもずっと好き
ずっと一緒にいたいなー