**

 



∴ 8 / 48103 ∴



 

髪暗くしたら職場のおばちゃん何人かに「髪黒くしたんだね」って言われたんだけど黒じゃない!これはグレージュ!!アッシュグレーとアッシュベージュが合わさったおしゃれな色!!黒じゃない!!!って思いながら鏡見たらめっちゃ黒だったわ。
 

まこが夏休みで新潟帰ってきてるから仕事終わりご飯行ったんだけど昔を思い出して懐かしくて最高だった…でも昔と言っても去年だった…まこと仲良くなったの去年…嘘でしょ…
 

月末のお忙しい期間に入られたようなのでここらで一人を満喫して一旦離れて次会う時盛り上がることを祈りましょう。
 

上杉結婚すんなや、、
 

んんん〜好きは好きだけどやっぱり先を考えてしまうな〜もし結婚して子供が産まれたとしてわしが育児してすげぇ大変な中あの憎まれ口を叩かれたら絶対に無理〜でもそれまでに彼も変わるかもしれないからなんとも言えないけど〜今の彼は完成形じゃないと思えばいいのか??自分が社会人一年目、もしくは24の時今と同じ考えだったかと言われればそうじゃないしな。いい所もたくさんあるし、素敵な人だけど、だけどもやっぱりアサラーの時間は貴重だよ。前言われた言葉が引っ掛かる。
 

誰かに幸せにしてほしいって思うのやめよ。自分のことは自分で幸せにしよ。