**

 



∴ 15 / 47163 ∴



 

出会いを諦めかけた時にいい人が現れ出会って二週間でお付き合いをする運びとなりました。知らないことも多いし正直半信半疑な所もあるけど思えばとしの時も出会って二週間、会って二回目で付き合ったからまあうまくいく人とはうまくいくしうまくいかない人とは何しても無理だから流れに身を任せましょう〜。でもなんだかんだ前回のトラウマがあるからのめり込まないようにしようと思う。恋人は恋人だけど友達みたいな距離で付き合って行けたらいいなー!
 

お母さんの実家に行ったらメンタル回復した!じいちゃんがご先祖様も喜んでるこってあずちゃんが来てくれて〜って言ってくれて和んだ。本当にじいちゃん大好きだな。自分にじいちゃんの血が入っていると思うと嬉しい(笑)理想の男性だし理想の人間。
 

あずちゃんと話してると落ち着くしなんも気使わないしちゃんと会話になるから楽しい。コンビニでアイス食べただけで幸せって言ってくれるから嬉しい。こうゆう人と結婚したら幸せなんだろうなって思う。って言われて調子乗らない人なんている???????
 

昨日「大事な話は電話じゃなくてちゃんと言いますよ」って言われてうわあああああ服お揃いにしようとかどこどこ行こうとかキャッチボールしようとか話しててもはやカップルこれで遊ばれてたらまじで人間不振になるレベル。
 

親友と飲んでるのに電話来て電話変わって紹介してくれた!私が早く帰っておいでよ〜って言ったらその親友に「ねぇ!早く帰っておいでよだって!」って言ってて遠くから親友が「何嬉しそうな顔してんだよ〜笑」って笑ってる声が聞こえて私はもう…もう…しあわせ…
 

生理前メンヘラババア(飲酒中)なので年下くんから今度一緒に写真撮ろうと言われただけで泣く。我ながら意味わかんない。好きな人に大事にされたいし大事にしたいよ〜〜それだけなんだよ〜。