**

 



∴ 19 / 49512 ∴



 

サークルのブログで昨日の写真が上がっていて面白すぎる構図で吹き出した(笑)バンド×女、年下関西人くん×私が話している様子が絶妙なバランスで写っている(笑)私しか面白くない奴だけどめっちゃ顎震える(笑)
 

年下にしか魅力を感じない説。きっと私は年下におちょくられるのが好きなんですね。さすがにブスデブババアとか言う奴はもう無理ですけど。敬語で話してたのに仲良くなってたまにタメ口になったりちょっと甘えられたり方言で話されたらも〜〜トキメキメキメキ!!
 

次の予定が決まるまでが早すぎて目まぐるしいし楽しい〜〜27歳にもなって遊ぶことに忙しくなるなんて思ってもいなかったな。青春!
 

男性が多いからチヤホヤされまくりで承認欲求が満たされて女性ホルモン出るところも良きですね。今日はまさかのバンドも来ていて向かいの席になって大変気まずいなか隣の年下関西人くんとテーブルの下でこちょこちょしたり手くっつけたりいちゃいちゃしていました私は本当にうんこみたいな女だなぁと思いました。だから彼氏できないのはわかる。うんわかる。
 

めっちゃ飲んだどんどん酒が強くなる。。初めてBBQ行った時は本当に一人で寂しかったけど今じゃ顔見知りがいっぱいいて全然寂しくないし主催者さんも覚えてくれてるしみんないい人だしアプリでいいね来てた人いてわろたしアプリより全然良い出会いあるし友達できるしサイッコーだな!!夏にBBQ参加した自分よありがとう!!!
 

バカみたいに買い物した〜〜。ていうかタイヤ交換してないから月曜日多分しぬ。タイヤ車屋さんにある上に明日営業してないからしぬ。