**

 



∴ 0 / 50343 ∴



 

あああ〜早く会いたいよ〜〜関西くんに次会う時までには付き合ってんなとか帰る時これからりょたんち行かんの?って言われてニヤニヤしちゃったよ〜〜私がバカなことしてるとそんなことしてるとりょたにモテんでって脅されたりもするけど(笑)久しぶりに恋でこんなにキュルキュルしてアラサーだけど青春してる気分。
 

昨日は関西くんにサラっと「で、りょたのどこを好きになったん?」って質問に何の疑問も持たず「えっとね〜」って答えてしまい私がりょたくんを好きなことがバレた(笑)俺からは何も言われへんよってりょたくんの気持ちは教えてもらえなかったけど嫌われてはいないはず!!サークルの友達に好きな人出来て来週のイベントにも来るから応援してくれと話してみんなニヤニヤ見守ってくれるそうなのでがんばる!!来週の目標は他の女にりょたくんを取られない!そしてあわよくばクリスマスイブ会おうと誘う!!
 

サークルの飲み会参加すると次の日アップされたブログに絶対私が写っていて主催者私のこと大好きやんってなる(笑)主催者年近いから仲良くなれて恋バナしたりライブの話聞いてもらってる!楽しい!!ここのサークルにしてよかった!
 

全然眠れぬままバスで帰るお腹ぐるぐるぴーで南区までトイレドキドキチャレンジ。。やはりバスはつらい金がかかっても車で来よう。金で解決する大人になった。
 

関西くんとしょーんに連れられついにクラブデビューをしてお立ち台みたいなところにも登り踊りパリピデビューを果たした。ライブみたいで楽しかったけどそこにいる人達の人種が自分と違いすぎて面白かったけど恐ろしかった。声が聞こえないから必然的にみんな顔近いし知らん人話しかけてくるしわしの酒奪われるしダイヤモンドユカイみたいなやべえおっさんいたし刺激的すぎてわしはやはりライブハウスで汗だくでロックを聞くのがすきだよ。。そして関西くんが5時までクラブにいたいとか言い出したけどわしは眠くて近くにいた優しいおじさんが無理しないで彼置いて帰りなと言ってくれたので帰ってきた。。みんなすげえパワーだった。。以上クラブデビューレポでした。
 

金曜日と土曜日を無限ループしたい