**

 



∴ 12 / 47160 ∴



 

少なくとも3ヶ月は嘘でも無理してでもメンタル最強の楽しいニコニコおばさんでいれば自分自身も強くなると思うんだ!あとは距離感!いつもより離れる!さっぱりした関係!
 

幸せを手放しで喜べるようになりたい
 

新潟に来て1ヶ月半で新潟の彼女が出来るってすごいわねぇ。次の転勤先ではまた違う彼女が出来るのかなぁ。って早速メンヘラババア。でも生理だから何かと理由つけてメンヘラりたいだけで実際そんな病んでないしいい意味で気持ちが落ち着いているけどね。
 

恋人ができたから恋人ができたんだを聴いた。
 

あーもう毎週毎週知らない人と会って愛想振り撒かなくていいんだと思うと気持ちがラクで仕方がないしなにより好きな人がいるってことが幸せだな。大事にしたい。
 

昨日は告白されてからご飯に行こうってなって白ポケTにジーンズにグレーニューバランスという完全お揃いにして出掛けてラーメン食べてお揃いを見せびらかす為だけにイオン行ったり今日はまたイオン行ってご飯食べて公園でキャッチボールしたり海行ったりお家でハヤシライス作ったりしてめちゃくちゃに楽しかった!くだらないことでずっと笑っていられて楽しい!私をいじりたいだけなのかただの女好きなのか「若い子可愛い〜あの子可愛い〜隣おばさんだからな〜」とか言っていちいち若い子に反応するのまじでぶち殺したくなるけど(笑)