az



.

洗濯機回そうと思って
給水栓をあけようとして
間違えてホース引っこ抜いて
そしたら謎の安全装置発動して
ホース戻せんくなって
調べてもわからんくて途方に暮れてたら
神様から電話かかってきて
ネットで調べながら指示してくれて
一応自分でも調べながら直そうとして
あんだけ試行錯誤して直らんかったのに
なんで直っちゃうのか( - )
なので神と崇めることにした←

途中どん詰まりにはまって
あ〜直らんかも、、ってなったときに
ちゃんと直るまで最後まで諦めずに
一緒に調べてくれたのが嬉しかった!
頼りになる!

.

昔よりも少しだけ大人で
男の気持ちがわかる気がする


.

初めて乗ったバイクの後ろ!
めっっちゃ楽しかったー!!!!!!!
売らないでーーー!!!!